Web集客にプラスせよ!

オンラインショップ作成・リニューアル特典

オンラインショップ(通販サイト)の新規構築、そしてリニューアルのご注文を頂いた方、全員に「Web集客にプラスせよ!」と題した小冊子を進呈します。

長年、セールスレップ&販路コーディネータとしてオンラインショップ(通販サイト)のプロデュースやサポートを行って来ました。

そして現在もオンラインショップのセールスレップ(営業・運営代行)として、多数のオンラインショップ運営に携わっています。

その中からウェブ集客以外の集客方法を厳選してお伝えいたします。

 

ウェブ集客は、取り扱う商品やサービス・商品の特性や特徴によって千差万別。
最適な方法を、試行錯誤を繰り返して見つけて頂くしかありません。

 

では、ウェブ集客以外の集客とは一体なに?

勘のいい方はすぐにお分かりかと思いますが、「アナログ的な方法」が含まれます。

しかし、私がこれまでに構築・運営代行して来た複数のオンラインショップ(通販サイト)でウェブ集客・SNS集客・ウェブ広告と同時に実践し、集客効果が抜群にあった方法を厳選しました。

 

スマートなウェブ集客を行いつつ

その裏で、泥臭いアナログ集客を同時に行う

実は、これが非常に効率が良い手法です!

 

結果が出るまでは時間が掛かるのがデメリットですが、一度実績が出ればとても優位に運営が可能になります。

 

経験と実績豊富な、セールスレップ&販路コーディネータにオンラインショップのご相談を依頼してみませんか?

 

ご相談は、お気軽にどうぞ! 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事