頑張らない営業ノウハウ トレーニング篇

実践3か月で見込客を増やし、成約数を大きくアップ

実践3か月で見込み客を増やし、成約数を伸ばし続ける。
そして紹介も得られるコツとは?

 

忠実に「実践」すれば誰でも業績をアップすることができる内容です。
(これが重要な条件です)

これまでの過去の実例一部

◇インターネット広告、3か月で成約数が特定エリアでシェア1位獲得

◇医療機器で歯科に特化し、2年で地域シェア1位獲得

◇ランドセル販売、3市町村に特定したエリアで5年連続販売個数1位(コードバンランドセル 工場出荷数から)

 

訪問時の具体的なセールストークは業種によって違います、
ご希望であれば「起業&営業支援90日集中レッスン」を募集中です!

営業経験がこれまでまったく無く、初めて営業に配属され大きな不安を抱いている方
営業系の会社や部署に入り、正直なところ「やりたくない!」と思っている方

以上、「営業に関してマイナスイメージ」を持っている方に向けた内容になっており、実際に高い評価を頂き、その後、効果が実証された内容です。

仕事ですから真面目に取り組むことは当然です。しかし営業にマイナスイメージがあるならば、あなたに収益(給与)をくれるお客様に対しても失礼です。

「楽をして業績を挙げる」方法ではありませんが、誰でも実践を続ければ業績を挙げることが実証された内容です。

自分に合った正しい努力を見つけて継続するためのヒントが詰まった内容でもあります。

自分流の営業スタイルを確立できれば、営業が楽しくなります。 そうなれば頑張らなくても業績はアップします。

まずは、まっさらな気持ちで最初の項目から進み、SWOT自己分析を行い、推奨する「弱者の戦略」を実践してください。

まず最低でも3か月は頑張って頂ければ、明るい未来が見えて来ます。

サポートも出来る限りでお応え致しますので、どうぞご安心ください!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事