note 起業力養成サークル ~個人の営業力と考え方を磨く~ 開設しました。

note サークルで記事を限定公開

2009年秋から取引先のお客様のみへ配信して来た「販促旬報」を、ブログコンテンツでも配信して来ました。
ご覧になってくださいました皆さまへ深く感謝申し上げます。

さてこの度、2021年7月よりこのコンテンツの一般公開を廃止して、
noteサークル「起業力養成サークル ~個人の営業力と考え方を磨く~」
参加メンバーのみへ限定公開へと切り替えさせて頂きます。

 

その理由としては、自らの信念で積み重ねて来た経験を検索エンジン対策などのトレンドに巻き込まれ
一喜一憂するようことは避けたいこと。

過去の自分自身と同じように、これから先、自分の力で何とかして生きて行きたいと真剣に考えている人の力になりたい。

実践で積み重ねて、実際に結果と実績を生み出して来たノウハウでもあるコンテンツを「起業する意思のある人」だけにお伝えしたい。

 

こんな想いがあってnoteでの限定公開にしました。

 

起業するための方法論や営業手法・集客ノウハウなど理論は、ビジネス書などで星の数ほど存在します。

しかし現実は、頭では分かっているつもりの理論だけでは上手く行かない場合がほとんどです。

 

生まれながらに営業センスのあるような会話上手な人は、少なからず存在します。(口八丁手八丁とも言いますね・・・)
このような人は「答えの出し方」を教えられずとも天才的に知っているか、身に付いている人です。

人間として世間一般的に生活して人生を歩んで来た人なら、誰にでも「才能」はあると思います。
そんな人でも、なぜか営業や集客、独立起業をするとなると身構えて諦めてしまう人もいます。

これは、「答えの出し方」を分かりやすく教えてもらっていない
また、教えてくれる人も居なかっただけと思います

 

様々な営業ノウハウや理論は、知識としてとても重要です。

しかし、この理論や知識を自分のモノとして身に付け「答えを出す」まで、どう訓練するか?
この訓練方法を、より具体的に記事にしたつもりです。

限定記事では具体的なセールストーク、成功例や失敗例を技術的に解説します。

 

理論は戦略

技術は戦術

 

・・・と理解して、身に付くまで強い意志で実践してください。
強い意志と起業への情熱を持った人だけに、徹底してサービスしたいと思います。

 

なぜ有料にしたのか?

ブログコンテンツの配信は、どうしても一方的な情報の受け取り方になります。
起業する力を身に付けるためには、自分オリジナルのカタチとなるまで実践する必要があります。

無料の情報では、どうしても「このくらいで良いだろう」という
自分への甘さや、いい加減さと言う「人間の弱い部分」が出て来ます。

しかし、わずかな金額でも有料の情報なら、掛かった金額分は元を取ろう!
という気持ちに少しでもなってくれたら、その効果は確実に出て来ると感じます。

 

また、サークルでは具体的なアドバイスなども月会費以上の個別サポートでお返しするつもりです。

不特定多数ではなく、情熱を持つ方に個別に情熱を持ってお応えする体制を末永く続けて行きます。

重要なことは、日頃からの準備と対策
営業力と集客力など、どんな局面でも対応して収益に繋げる訓練を意識しましょう。

どうぞ、ご期待ください!

ご登録をお待ちしております。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事